3/11/2011

NMB48 おはよう朝日です チームN


-NMB48の中に、新しいユニット“チームN”が誕生しました-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

-メンバー25人の中から選ばれた16人、劇場で行われた結成会見です-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

さや姉「不安や嬉しさが半分半分な気持ちがすごくあったんですが」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

さや姉「キャプテンという役割を任されているので、私以外のメンバーをもっともっと気遣って、支えていけたらなと思います」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

みるきー「25人の中から16人選ばれるということで、自分が頑張ってきた努力が認められたのかなと思うと素直に嬉しかったです」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

記者「チームNとして、自分たちらしさというのはどういう所にあると思いますか?」
まーちゅん「関西弁がすごく魅力だと思いますので、どこに行っても関西の誇りを忘れずにもっともっと盛り上げていけたらなと思います」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

-来週火曜日からなんですけれども、『NMB48の課外授業』という形でデパートのエレベーターガールに挑戦してくれています-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-