3/22/2011

NMB48 『 NMB48 』 AX2011 vol.2

アカリン 

さぁ ここからが スゴかった!!

もっていったなぁ

ひな壇も客席もかなり盛り上がって

みんな楽しそうな表情に

みるきーもやっと笑顔に

このあたりはすごい煽りでした

みんな 飛び跳ねてたもんね

しっかり菜々c レス〜♪

ここも移動しながら中央にもしっかり

あいにゃん

ここから 更にギア上げた感じ

ほんとに

すごい

りおなスマイル

あいにゃん みるきースマイル

はる〜♪

さやか〜♪

応援してなぁ〜♪

みるきー けいチャン かなこ〜


いい表情

ここから最後の盛り上がり

りかにゃん さやか

あいにゃん

間違いなく一番パワフルだったよ

下手での目立ち方がすごい

あいにゃん 素敵

上手も 

いい盛り上がりでした

これ けいチャン

みるきー けいチャン かなこ

センターは りかにゃん さやか アカリン

下手 しおきち あいにゃん まーちゅん 最強

この目の前にいたなぁ

最上手 あーにゃん りおな りぃちゃん

菜々c〜 りぃちゃん

この下手 個人的に最強!

この曲に関しては 左右で差がでるね

改めてすごいわ

ラインからのラストへ

さやかのこの振り 特徴あるね

カメラさんもやはりここを抜きたくなるわな

そして さやか

AX2011

NMB48

いよいよラスト

最後まで

キレっキレ

渾身の一振り

けいチャン さやか はる

けいチャン さやか あーにゃん はる

キャプテン つっちー どやさ!!

振り返りもカッコよかったよ

素晴らしいパフォーマンス

最高の盛り上がりでした!!