3/07/2011

NMB48 nmb 山田菜々 NANA(.U`)♪ 画像

毎月7日はマル◯ンの日ではなく

『NMB48 山田菜々』NANA(.U`)♪ちゃん

画像祭り



3/4 高校も卒業し (ジャングル収録で卒業式には不参加)

『おはよう朝日』火曜日のレギュラーも決定


まーちゅん・かなきち・けいっちと共に

公演フル出演 継続中!!




おばちゃんネタも、先日の◯ぃちゃんの『ク●バ●ァ』発言以降封印?

まぁ個人的意見ですが、さやか様&みるきーの外仕事が増える中

今のNMBでのNANAちゃんの存在価値

かなり大きいですね

そして相変わらずのファンが多いコト多いコト

劇場公演行く度に周囲の席に必ずいるNANA推し

前置きが長なくなりましたが画像祭りSTART


Pokey ありがとね♪









『大阪てっぺん取んでぇ〜!!』

お二人についていきます



菜々たん
↑この絡みもうちょっと欲しいです