3/23/2011

NMB48 『 会いたかった 』 AX2011 

前回のAX2011 『NMB48』

なかなか好評だったので

『会いたかった』もやっちゃいます


もちろん今回も超大作 大容量

沖縄で酔いさましがてら

レッドカーペットの彼女達を思い出しつつ

AX41 会いたかった

半信半疑でしたが、やっぱNMBできましたね

スポット浴びてカッコいい

はる なな りおな  とゆうことは↑の4人はそうなんです

りおなファン 必見 よく抜かれてました

りかにゃん りおな みるきー

あーにゃん かなきち

ゆっぴ アカリン

みるきー あーにゃん ふわふわコンビ

この曲はもうお披露目 登竜門的な感じですね


AXの皆様にご挨拶

いくよ〜

きみに〜♪

元気!!

あーにゃん かなこ

ななc 後列なんだね 意外…

では気になる前列はとゆうと

この4人

みるきー あーにゃん 一番抜かれてたね

はる りかにゃん

きゃわ

りかにゃん ななc 

その奥の方で さやか↑

ん? これ『NMB48』でも

チーム笑ったら顔くしゃくしゃ です!

あいにゃん 笑顔は必ず抜かれてるね

かなこ あーにゃん 出遅れる

かなこ ジャンピングからのストップ!! 必見

さやか 後ろには けいチャン

前髪〜の!!!

AX盛り上がる〜

振りも初めに比べたら  By  Jりな姉サン

さやか 絵になるね

りかにゃん りおな ブレオ!!

なんて安心感がある表情

さやか ゆっぴ

りぃちゃん みる

みる〜〜!!

ななc りかにゃん あいにゃん

ゆっぴ けいチャン  りおな

この3人 初めてみた

けいチャン いい表情だわ

さやか アカリン ゆっぴ けいチャン

アカリン ほそ

りぃちゃん まーちゅん in

ゆっぴ けいチャン

みる りぃちゃん

はる りおな みるきー かなこ

かなこ は見てて気持ちいいよね

下手 菜々 里香 愛菜 彩華

 
中央   里奈 茉由 彩 朱里

いいね

上手から


きれい!

さやか〜