3/09/2011

NANA(.U`)♪今日の撮影&私服★ 3/9



やっほ~い☆★
NMB48のななこと山田菜々です♪*

前回の記事にたくさんの
コメントありがとうございました。

卒業ってゆうだけで
こんなにたくさんの方が
おめでとうって言って下さり
本当に嬉しいです(^∀^)★

全てコメントはちょっとずつ
読ませていただいてます♪♪..

こんなにコメント頂けるなんて
思ってなかったらテンパってます(笑)
でもめっちゃ嬉しい★

これからはNMB48として
真っ直ぐ全力で活動していきたいと
思っているので、
皆様これからも温かく見守って
いただけると嬉しいですっ!!


そしてそしてっ!!
最近はいろいろな雑誌の
撮影が続いてるのですが...

今日も撮影でしたっ♪

今日撮った
新しい写真、
楽しみにしてて下さいね★


今日も公演楽しかった~!!

最近、公演前に時間があると
劇場に用意してくださってる
毛布にくるまってちょっと仮眠を
するんですけど...

めっちゃ幸せな時間です。

そして起きて準備していざ公演っ!!

きゃ~楽しい1日やわ。笑

あっちなみに…
公演始まる30分以上前には
絶対起きてますからね!!笑


では☆
今日はさやねぇこと山本彩ちゃんと★
さやねぇ可愛いや~ん(ρ°∩°)
またね~♪


NANA(.U`)♪