3/22/2011

NMB48 『 NMB48 』 AX2011

キャプったらすごいっ!!

ちょっと超大作

この日 この最前にいたので

なんか不思議



なんか不思議な雰囲気だったな

イントロ〜♪

みんな静観気味

ダンスはキリっ

みんな緊張してたなぁ

表情がかたい

躍りだして

徐々に

緊張も

解けてきたかなぁ

ダンスも

徐々に

みるきー りかにゃん

このあたりでようやく笑顔が

AXのビジョンにNMBメンが映るとはねぇ…感慨


はる

りおな

SKEも徐々に手拍子

さやか 強心臓やね

っはる りおな にも笑み

あいにゃん 

あいにゃん みる まーちゅん

同じく

ゆっぴ あーにゃん

センター

引き

菜々c

かわいいなぁと言われてたよ

センター 5人

ゆっぴ あーにゃん

りぃちゃん はる

菜々c

けいチャン かなこ

このあたりでは緊張もほぐれた

さやか 良い表情

客席も次第に乗り出し

一体感が

菜々c

菜々c 目線の配りがよかったよ

表情も豊かで

あかりん りぃちゃん はる

みるきー

奈良ーず

照明もキレイ

なんせ下手がパワフル

けいチャン  かなこスゴいな!

飛んでる〜


ラインもキレイ

アカリン あの大きな笑顔が良かったね

りぃちゃん はる

さやか 一緒に盛り上がりましょう!!