3/08/2011

皆様に報告です。 3/8


こんばんは★
NMB48の山田菜々です♪♪


今日は皆様に報告があります★

私、3月4日に無事
高校を卒業しました!
3年間あっという間でした。
TV収録のため卒業式には
出席できなかったけど
友達からのメールに感動しました。

毎朝早起きして電車乗って
学校行ったなあ~って考えると
懐かしく寂しく…(ρ_;)

公演のとき『桜の木になろう』で
泣いてしまいました。

高校受験はすごく緊張して
合格発表ではすごく嬉しさがあり…

昨日のことのように
鮮明に覚えています。

友達、先生、家族…
たくさん迷惑かけたけど
最後まで協力してくださり
本当にありがとうございました。

そして、今はこんなにも
たくさんの温かい皆様が
居てくださり余計に感動しちゃって…

我慢しきれなかったです(>_<)

3年間、お世話になりました。
そしてこれからもよろしく
お願いします。


というわけで、
今日はこれでおしまい★

今日の写メは
あーにゃんこと森彩華ちゃんと
さやねぇこと山本彩ちゃんと★

NANA(.U`)♪