3/30/2011

UTB+ 3/30 NMB48 山田菜々 木下春奈 登場!

UTB+ 3/30 NMB48 山田菜々 木下春奈 登場!

『UTB』の増刊号、『UTB+(アップトゥボーイプラス)』が3/30に創刊します!!
テーマ:ブログ
表紙はNot yet! クオリティーはそのままに、『UTB(アップトゥボーイ)』の増刊号、『UTB+(アップトゥボーイプラス)』が3/30に創刊します!!
3月30日にアイドル雑誌『アップトゥボーイ』の増刊号、『アップトゥボーイプラス』が創刊になります。グラビアの質は落とすことなく、むしろパワーアップしたんじゃないかっていうくらい濃い内容になっております!!
まず表紙巻頭にNot yetが登場!
[建設中]をテーマに工事現場のような背景で水着に!? これはあまり他では見たことないかも……?
そして、意外なあの人が水着になっちゃった!! ダンスクイーン・梅田彩佳が麗しいソログラビアで颯爽と舞う!!!  
名古屋からは人気急上昇中☆ SKE48の隠し玉・しゃわここと秦佐和子が初ソログラビア!! 初めてなのに究極美を表現! キャラに寄った撮影をしてみましたので、ファンの方は要注目です!
こちらも人気沸騰中なのがフレッシュレモンこと市川美織!! ドールだったりアリスだったりで作り込みしつつの制服ナチュラルで決めっ☆
大阪からもまたまたフレッシュメンバーが登場! 
山田菜々と木下春奈の最年長・最年少コンビ! 
美少女っぷりをあますことなくグラビアに収めました!
本誌UTBでも絶賛連載中の峯岸みなみはあの人と対談!
そして今回は松井玲奈の7Pロンググラビアを堂々掲載!!! ダークだけど美しい、これぞ“美”!! 是非書店でネットでチェックしてください!

そして今回も特典つきの販売を、「AKB48 SHOP 秋葉原店」にて行わせていただきます。詳細は以下の通りです。
☆3月30日(水)AM10:00より販売スタート。部数は1500冊。
☆「AKB48 SHOP 秋葉原店」のみの特典として、L版プリント写真1枚つき(誌面未使用のもの)。

A:大島優子 B:北原里英 C:指原莉乃 D:横山由依 E:梅田彩佳 F:松井玲奈 G:秦佐和子 H:市川美織
計8種類あります。そのうち1枚を選んでいただきます。
物販スペースの告知ポスターに各々の写真を掲載します。
購入時にご希望の写真のアルファベットを物販スタッフに告げてください。
定価は1200円になります。また特典写真の数には限りがあります。ご希望の写真が切れた場合はご了承ください。