3/07/2011

present 『 Hello Kitty 』

Dancing Hello Kitty Speaker




音楽プレイヤーにオーディオコードを差し込んで再生するだけ。
音楽プレーヤーに入れる曲によって、色々な楽しみ方ができます。
英語の教材を入れればキティが先生に!
童謡を入れればお子様の遊び相手に!
楽しそうにダンスする姿を見ていると、一緒に踊りたくなってくるかも!?


パッケージまでかわいいのでギフトにどうぞ!

Dancing Hello Kitty Speakerは特製のギフトパッケージ。
ギフトとしてプレゼントした時に、相手が思わず「かわいい!」と喜ぶこと間違いなしです!
結婚するお友達や、出産祝いなど、幅広いシーンで活躍してくれます。


音に反応するサウンドモーション!
もし音楽プレーヤーを持っていなくても大丈夫。
外の音に反応してキティが踊ってくれます。
テレビやラジオの前に置けば、一日中キティが踊ってあなたを楽しませてくれます。


ぬいぐるみとしてもカワイイ!
世界中で愛されるハローキティが、全長37センチのダンシングスピーカーに!
立体的なリボンに、ふわふわなめらかな肌ざわり・・
思わずぎゅっ!と抱きしめてしまいたくなるようなかわいさです。抱き心地も気持ちがいいんです。
スピーカーとして使わない時にも、かわいいぬいぐるみとして家族の人気者になってくれるはず



左手のスイッチを押してダンス再開
動作開始後、約20 分経過すると自動的に動きが停止します。音楽は継続して流れます。左手の電源スイッチをプッシュすると、動作が再度スタートします。




あいにゃん と みるきー決定だな!!

あいにゃんは王道の白!

みるきーは黒に!

VIVA 『奈良ーず』推し!!