3/28/2011

華のエイトティーン4日目 3/28


華のエイトティーン4日目



こんにちは〜ヽ(´▽`)/




華のエイトティーン4日目★今日も公演でいっぱい汗を流してきたあいにゃんこと福本愛菜です(´∀`)〓笑







いきなりですが3月25日は誕生日でした!皆様にいっぱいいっぱい名前を呼んで頂き本間に嬉しかったです(*^^*)〓

少し前のブログで『愛菜』の名前の由来について書いたんですけど皆さん覚えてくれてますか?(笑)




とゆうことでココで問題です〓愛菜の名前の由来はなんでしょう?〓





※ヒントは愛菜が書いたブログをさかのぼるとわかりますよ←てかもはや答えがのってますよ(笑)






最後に写メは相方いつも愛菜の左側にいるりかにゃん(岸野里香)と撮りました(*^□^*)写メ撮るときも自然とこのポジションでした!愛菜天才やんっ(笑)




p.s
生写真を購入できるケータイサイト「ナマーシャ」では、被災地支援に少しでもお役にたてればと「Yell(エール),ナマーシャ」と題しメッセージ付き生写真のチャリティ販売を行っております。



なお、皆様よりお預かりした善意は、日本赤十字社を通じて、東北地方太平洋沖地震の被災地の義援金として寄付させていただきます。


詳しいご購入方法はNMB48公式ホームページをご覧ください。


ご協力よろしくお願いします。



でわ♪今日はこの辺で...あいにゃん波動砲でお別れです(´`)



あいにゃん波動砲発射〜っ(ノ・ω-)☆*+〓+:〓+:〓…〓