3/15/2011

ガチカメ NMB48 木下春奈


-AKB48の姉妹ユニット、大阪・なんばを拠点に活動するNMB48。この個性豊かなメンバーの中から今回注目するのは-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

春奈c「大人じゃないで 子供やで 大人に見える?ちゃうちゃう、だってまだランドセル背負ってんねん。小学校6年生、12歳の木下春奈です」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

-なんと木下春奈さんはまだ小学生。なのにこの大人っぽさにビックリ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

-まだまだ駆け出したばかりの春奈さん。日々活動する中でつらいと思ったことはありますか?-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

春奈c「やっぱり身体も人間なんで『しんどい』って思う時はあるんですよね・・・」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

春奈c「でもやっぱりメンバーみんなが休憩の時に面白い話とかしてくれて、それで『あー、今日も頑張ろう!』っていう気になります」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

春奈c「夢は・・・AKB48さんはメンバー皆さん色んな面で活躍されてるじゃないですか?いつかはNMB48もそんな風になれたらいいなって思ってます」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

-そんな木下春奈さんが音楽ノチカラをもらった人生で一番好きな曲とは?-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

春奈c「ゆずさんの『栄光の架橋』です。お父さんが競艇選手を目指していて、なかなか通らなかった時によくこの歌を聴いていたらしいんですよ」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

春奈c「サビが『いくつもの日々を越えて辿り着いた今がある』ってあるんですけど、で、その後に『もう迷わなくていいよ まっすぐ進んだらいい』ってところがあるんですけど、その歌詞を聴いてずっと頑張ってたって言ってたんですよ。私がNMB48に入った時にお父さんが『この曲聴いて頑張り』ってオススメしてくれました」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

-素敵な一曲を紹介してくれてた春奈さんがメンバーのNMB48は、近畿の地デジ推進アイドルに就任。春奈さんから一言-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

春奈c「皆さん、地デジ化まであと4ヶ月。皆さんのお家は大丈夫ですか?テレビの地デジ化への移行はお早めに!」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-