3/20/2011

NMB48 nmb 山本彩 さやか さや姉 画像


画像祭り





続いては

明日21日 劇場 公演 久々再開とゆうことで


NMB team N  キャプテン

さやか コト  山本 彩c


21日は、けいチャン生誕祭らしいけど

僕は被災地支援としてDMATの活動中の為

残念ながら…キャンセル 行けません。。。

さやか そして NMB48のみんなは

あなた達だからこそ出来る事

NMB48にしか出来ない事があります

それを精一杯やって下さいね

いつものように会場にいる240名のお客さんは勿論

こっちまで届けっ!!! てゆうくらいの気持ちで!!

そして けいチャンの素敵な素敵な生誕祭になることを願います

けいチャン 本当に16歳 おめでとう!

16 なんの因果か とても深い数字

僕も16年前は西宮で被災。そして16年後の今 宮城で被災支援。

そして NMB48 『 誰かのために 』 公演

明日の『誰かのために』色んな想いの詰まった歌になりそうです

僕は離れたこちらからいつもと同じ様に応援しています

精一杯 想いっきり 一瞬一瞬を楽しんでね


では、本題の 

NMB 山本彩 さやか 画像祭り