3/27/2011

NMB48  3/26 『マヨブラジオ』


全員「ブラマヨさんこんばんは、NMB48です!」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

さや姉「実は私たち、地デジ推進アイドルとして様々な地デジ化キャンペーンを行っているんです」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

菜々c「もちろんブラマヨさんはあと少しでアナログ放送が終わっちゃうことは知ってますよね?」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

みるきー「なので、マヨブラジオをご覧の皆さんにアナログ放送が終わってしまうことを伝えて欲しいんです」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

まーちゅん「地デジのご準備、よろしくお願いします」
アカリン「また、スタジオに遊びに行かせてくださいね」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

さや姉「以上、」
全員「NMB48でした!吉田さん大好きで~すドキドキ

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

吉田「あの・・・もう一回ぐらい(VTR)観ませんか」
小杉「なんでやねん!ツッコミ

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-