3/02/2011

リンリンリーン(^3^)/アカリンリン(*^^*)  3/2

こんばんは(*^^*)

コーンポタージュより
お味噌汁派の




アカリンこと吉田朱里です(^3^)/


実は昨日の公演のMCで
お題が
『〇〇さんに悪いなぁっと思ったこと』
だったのですが


そのMC中に
しおきちこと松田栞ちゃんが

アカリンはお味噌汁より
コーンポタージュ派だと
思っていたら
お味噌汁派だったこと

って言ってたんですが…



そうなんです!!

アカリンは
お味噌汁派なのです(^^)d



しおきちとアカリンは
お味噌汁の良さを
わかりあってる
とっても仲良しの

NMB48の双子


なのですッ( ´∀`)/~~(笑)




NMB48が結成された時から
しおきちとは
仲良しで
いつも一緒です(^-^)b


だからメンバーから


しおきちとアカリンは
似てるーって
よく言われます(・∀・)(照)



そんなしおきちと
アカリンは
お味噌汁派なんですが
皆さんは
どっち派ですかぁ?



また教えて下さったら
嬉しいです(^-^)/






そして2月25日から
3月3日までの
1週間


劇場では公演終了後

『とよすのひなあられ』を
メンバー25人で
お配りしています(^_^)/



是非劇場に
遊びに来てください(^^)d



そして!皆さん

リンリーン使って下さって
有難うございます(^_^)/


めっちゃ嬉しいです(^-^)b
どんどん
使っちゃって下さい(^_^ゞ


それではご一緒に

アカリンでしたー(^_^ゞ


せーの!!


リンリーン( ´∀`)/~~


(ばいばーい)