3/03/2011

NANA(.U`)♪ 3/3



ひなまつりだよっ!!
ナナナ ナナナ ナナ ~
みんなのハートを逮捕ちゃうぞっ★
NMB48のななこと山田菜々です♪

今日はひなまつりでしたね!!
最近よく思うのは...
NMB48に入ってから行事と行事の
期間がめっちゃ短く感じる!!

毎日が充実してるから
なんやろ~けど、
案外寂しかったりもします(笑)

でもひなまつりweekとして
公演終了後には直筆メッセージ入りの
『とよすのひなあられ』を
公演に来てくださった皆様に
プレゼントできたりと
すごく楽しかったですっ♪

これからもた~くさん
いろんな〇〇weekしたい!
みなさん、楽しみにしててくださいね★


まぁ話は変わりまして…
昨日から山本彩ちゃんと
渡辺美優紀ちゃんが東京に
行っているのですが...

やっぱり私達仲良いです。

なんでかって?


さや姉達が出発してすぐ
寂しいからメイクさんに
『今からさや姉にメールします』
って話をしてたんですよ。

そしたら同じタイミングで
さや姉からメールきたー\(☆o☆)/

それから写メ付きメールで
ずっとメールしてました(笑)

内容はたわいもないメールやけど
やっぱりさや姉って落ち着く~★

みるきー、さや姉、
気をつけて帰ってきてね♪♪

んでメールしたわけは
もぅ1つあるんですよっ!!

昨日から始まりましたっ!!
NMB481st『誰かのために』公演の
14曲の着うたがレコチョクさんより
配信されていま~す(pv`)*

なんと着うただけではなく
待ち受け画像までとれちゃうとか?

菜々は『まぁiPodで聴けるし~』
とか思ってたけどやっぱり
昨日早速とっちゃったよね。笑

しかも早速、着信メロディーと
メール受信音にしちゃったよね。笑

その音が聴きたくて
メールしたってのも一理ありますが(笑)

ちなみに着信音は『NMB48』で
受信音は『誰かのために』です!!

菜々のお母さんは『小池』を
ダウンロードしてましたっ!!
さすがママ~(^∀^)ノ

ってわけでみなさんもぜひ
お揃いにしましょ~う★

では今日の写メは
BREOのCM撮影のときにとった
みるきーこと渡辺美優紀ちゃんと
とった写メです★



NANA(.U`))♪