3/03/2011

彩-さやか-(^人^) 3/3


こんばんわんこそばんそーこー!


彩(さやか)こと山本彩です(^人^)





まず、前回の記事で

私流冒頭挨拶文の

"こんばんわんこそばんそーこー"

に次ぐ、おやすみ&おはようバージョンを
考えると書いた所、コメントで
アイデアを出して下さった方が沢山居て
嬉しい限りですε=ヾ(*~ω~)ノ

ありがとうございます!!



全部、読ませて頂きましたが
凝っているものから、面白いものまで本当に凄くて
コメントを見ながら
一人で笑ってましたよ~!(=´∀`=)


皆さんのマニアックなセンスにあっぱれです(笑)



そういう訳で決めかねるので←
紹介も含めて色々使って行こうと思います♪






話は変わり
昨日、今日と私とみるきーこと渡辺美優紀ちゃんが
公演をお休みさせて頂いてるのは

お仕事で、東京に来ているからなんです…><




内容は、近々お知らせさせて頂きます(´;ω;`)ゴメンナサイ



ひな祭り当日の公演に参加出来ないのは残念ですが
皆の分も東京でのお仕事頑張ります(`_´)ゞ!







そして明日はNMB48初の特番!


読売テレビ『NMB48ジャングル!』

の収録が劇場であります☆

本当に嬉しいです。
神様ありがとうございます!!


私達メンバーもどんな事をするのかは
全く聞かされていないので
凄く楽しみな反面怖いです!(笑)


どうなりますかね~っ('-'*)


明日、観覧に来られる皆さん

宜しくお願いします☆
一緒に盛り上がりましょうねヽ(≧ω≦)/







ってめっちゃ
テンション上がってますが…




明日、4日からテストーーーっ((((゜д゜;))))




只今、今世紀最大級の焦りを感じています…



なので皆さん今日だけ私に

テスト勉強をするパワーを下さい><←


テスト、受験が終わってない方に
私からもエールを送りますのでっ(>_<。)!



しゃす!
しゃす!
しゃす!


(再び乱用すいません)


ではこれにて~(´_ゝ`)
P.S.写メのタンブラーは
スタッフさんがバレンタインのお返しとして
メンバー個々に
作って下さった物です★


山田菜々×山本彩