3/03/2011

りか(*μзμ)りか 3/3



皆さん!!こんにちわっしょーいo(`▽´)oそれそれ

前回の記事にコメント沢山ありがとうございました(*^^*)


今日の担当は岸野里香です(*・ω・艸)


今日もテンション↑アゲ↑て
いっちゃいますよぉおん(*ω*´)ノシ



てゆうか、皆さん!今日めっちゃ寒くないですか!?

手袋してたのに『手凍るわ!』
ってゆうたんめっちゃ久々でした(笑)


雪降ってたしな(°∀°)!

『こな~ゆき~♪』ってmy friendと
歌いながら帰宅しました(笑)



そら里香の鼻もじゅるじゅるです(ノ△T)



皆さんもあと少しの間寒さに負けないよ~に!!!

気をつけてくださいね(´・ω・`)



ここで1つだけ里香の秘密教えちゃいます”(ノ><)ノ

えっ聞いてない?

まぁそぉゆわないで(^ω^)ノシ←



里香の秘密!!(°°)


耳の形がいい!!キラキラーン★

いや!!実は昨日…メイクさんに



『里香ちゃん耳の形めっちゃいいよね!!!』



って誉められてしまったo(`▽´)oやっほ~いww



なんか情報が入りやすい耳の形…らしい…(°°)


メイクさんと二人で爆笑(o^∀^o)
なんかめっちゃ面白かったw


これで最近の里香の自慢できましたo(`▽´)o(笑)




秘密1つだけですが…(笑)



本日3月3日は!!

『あかりをつけましょ皆のハートにいぇいいぇい!!』

『ひな祭り!!!』


あかり(吉田あかりちゃん)の自己紹介可愛すぎo(`▽´)o★




そして★ひな祭りweek最終日となります★


里香の
『とよすのひなあられ』
受け取っていただけましたか?(o^∀^o)ノシ

ひな祭りweek楽しかったあ\(☆ω☆)/
ほんとにありがとうございました★★


それでは…明日も1日頑張りぃちゃん←りぃちゃん語(近藤里奈ちゃん)(o゜ω゜o)


ばいにゃららぁ(・o・)ノ