3/01/2011

NMB48 スター姫さがし太郎 #1 キャプ画

久々に『スター姫さがし太郎』を

見返して見ると

面白かったので

ここで『キャプ画像 祭り』

「昔の画像だからいややぁ」って

そう言わないの!



そういえば7.10 代々木の発表時 現場にいたなぁ…

改めてすごい応募
この書類審査通過もすごいよね
改めてのこの数字
この光景もマンション近くだったから見たなぁ
みる が初のソロ抜きでした
2番手は ゆっぴ しっかりしてはる
あいにゃん かわいい
見返すとやっぱ 菜々c 目がいくなぁ
れなぴょん も かわいかった
あかりん は かなりあどけない少女

さて通過者発表です

かなこ〜 なぜ!? グラサンかけてる!?

あーにゃん まだお団子じゃないからね
まーちゅん いい意味で変わらず
みる どうみても最年少に見える
ゆっぴ ツイン 今ではレアだね
なつみん 数ヶ月でかなりあか抜けたなぁ
あかりんも 一気にかわいくなるんだね
りかにゃん この頃から大人っぽい
菜々c MC4人一致で「可愛い!」
さやか 未来のキャプテン ういういしい
はる 小学生 つるっつるだなぁ 
あやにゃん 既にクネクネにゃんにゃんしてるよ
ありぃ JRの評価高く 可愛い!!
けいっち 前髪あると幼い このコにこの後と思うと
しおきち まだオシャレ番長は大人しいね
かんちる 男っぽい片鱗がちらり
りぃちゃん これは可愛い過ぎる!
あいにゃん この頃から健康的だね
木下 コメントからして既に存在感が
みずき 原cはがんばりますの一言で一瞬だった
みるきー 小杉も絶賛のこの子キレ〜やなぁ!
あーぽん キラッキラしてるね
れなぴょん ツインのイメージが強いから違和感
りぽぽ かっこ可愛いね
りおな 全然幼くてかわいいらしい

エントリナンバー順にすると

4 小笠原
16 白間
32 山口
61 山岸
67 吉田
121 森
138 山田
139 山本
160 篠原
171 門脇
174 木下春
218 肥川
234 岸野
239 小柳
243 太田
244 小谷
262 上西
298 松田
301 近藤
306 渡辺
311 福本
318 木下
336 原
378 沖田
411 川上