3/01/2011

あいにゃん(´`)★ 3/1



こにゃにゃちわ~ヽ(´▽`)/






本日無事高校生を卒業いたしました!!あいにゃんこと福本愛菜です(*´∀`*)






長いようで短かった3年間。
ほんま今の高校に行くことができてよかった。
そこで卒業できてよかった。
いろんな思い出がフラッシュバックするな(´`)★
も~みんな大好き(*^^*)






みんな夢に向かって走り出してるんやから愛菜も1日でも早く自分の夢を叶えないとっ(*´∇`)

『夢叶え人に』....お世話になった先生に凄く深い言葉をいただきました。この言葉を胸に日々成長していきたいなあって思いました。



今日は卒業式もあったからかいつも以上に何かいろんな思いがこもった公演になった気がします★







あ~これからは制服がコスプレになるんよな....(笑)切実に悲しい(´Д`)(笑)





これは衣装とかで制服を着れるとゆう喜びが今までにも増して大きくなるな(笑)にやにや(゜∀゜*)笑







そしてそして話は変わりますが!!3月3日(木)までの期間中、ひなまつりWEEKとしまして、NMB48劇場の公演を観に来ていただいたお客様には、メンバー全員から★とよすのひなあられ★をプレゼントさせて頂きます(*^□^*)とゆうことで劇場でお待ちしてますっ♪






最後に前回のブログでまたまたやらかしました(笑)前々回のブログで写メの名前の順番を間違えて記載してて謝った矢先の出来事....(。_。)更新する前に見直したのに(-_-;)愛菜と彩(山本彩)逆になってました(--;)
気付いたの皆さんからのコメントを見てからってゆう....(笑)
ほんまにごめんなさい(;_;)






今日は名前間違えないように愛菜1人での写メでお別れとなります\(^o^)/笑
あっそうそう!!ついこの間、前髪切ってもうたんですけど、どうですか~?(´▽`)

でわ★ばいにゃん(*´∀`*)


p.s 今日卒業式を迎えられた方おめでとうございます(*´∀`*)♪別れはやっぱ寂しいけど新しい出会いへの第一歩としてまた新たな気持ちでお互い明日から頑張っていきましょう♪