2/28/2011

2/27 公演レポ NMB48レポ

その1 ライダーMC:お気に入りの場所
あーにゃんは「マッサージ機の上」
以下マッサージ機を語るあーにゃん
「大きいし」
「座り心地いいし」
「ここにテレビがあってここにマッサージ機があって」
「マッサージすると痛い」
「空気でやる」(←?)
しおきち「今いち伝わんなかった」

その2 月のかたち後MC:学校の思い出
かなきちの小学校のとき教頭先生の頭を触ると幸せになるという話があった
中学は逆で不幸になるという話
ともだちが教頭先生の頭を触りに行こうとかなきちに持ちかけた
かなきち「不幸になるのは嫌やと断った」
菜々「教頭先生にイタズラするのはええんかい」
でも結局そのともだちと教頭先生の頭を触りに行き
走って逃げてくる最中にコケた
誰か「教頭先生の呪いや」

その3 アンコールMC前半:ついついやっちゃうこと
かなきちはビスコを2つに割ってクリームの付いている方を食べてクラッカーだけの方を戻す
しおきちはクリームだけ舐める

みるるんは弟(小1)のお腹をいじるのが好き「ぷにぷにしてて温かい」


その4 アンコールMC後半:早口言葉大会で以前にもでてきた「パンカベ」10回
みるきーは1言目でアウト
テイク2は惜しくもアウトでさや姉の採点は「7点」

そんなさや姉はみるきーテイク2以下の結果
さや姉「実は練習してたんだけど」(←悔しそう)
みるきー「でも一緒や」(←嬉しそう)

まーちゅんは1回目でアウトだけど以下勢いで言い切り「イエーイ!」
怪しいのでテイク2 しかしさらにクオリティ下がる
さや姉「こら!」
菜々「まーちゅんお帰りください」

あいにゃんは途中でスローダウンするも成功
みるきー「あいにゃんあいにゃん」
みるきー「大和魂見せたな!」

それにあーぽん「広島魂見せる!」と乗っかるも不発「広島の人ゴメンなさい」