2/27/2011

りぃちゃんヽ(・∀・)ノ 2/27


ばっちりぃなー!
頑張りぃなー!
今からやったりぃなー!

の、りぃちゃんこと近藤里奈です(・ω・)



まず最初に、たくさんのコメント
お手紙、プレゼント本当に
ありがとうございます。

めっちゃ気に入りました~\(^o^)/
さっそく使わせてもらいます!☆彡



最近花粉がまたまた
ひどくなって来てます(/--)/


私実はすごい花粉症なんです(;_;)
毎年悩まされています(T_T)



今年はきついって聞くんですが
みなさん大丈夫ですか?(>_<)
私もちゃんと花粉対策
します!☆彡


ところで皆さんは今行きたい場所
ってありますか?(・ω・)

私は今ディズニーランドに
超絶行きたいんですっ(>_<)!



あーあー(ToT)
行きたーい(ToT)

また行けたらいいなっ\(^^)/♪


そして今日京セラドームで
行われた、
「K-POWERSプレゼンツ 日韓親善野球2011 ~OSAKAから世界の子供たちへ!~」

にNMB48が出演させていただきました!

京セラドームで踊らせてもらうのは
今回で2回目で、とっても
光栄でした(*^▽^)/★*☆♪

すごく良い経験になり、これからも
いろんな所に呼んでもらえるよう
みんなで頑張って行きます!


私は野球の事に関してあまり
詳しくないんですが、今日の
試合を見ているととても
楽しそうですごく見ていて
楽しかったです☆彡




p.s.
2月25日(金)~3月3日(木)の期間中、ひなまつりWEEKとしまして!!
NMB48劇場の公演を観に来ていただいたお客様には、

メンバー全員から
『とよすのひなあられ』
をプレゼントさせて頂きます!!


待ってます(*´∇`*)



では最後に今日はアカリンこと
吉田朱里ちゃんから誕生日プレゼントでもらったTシャツで
ぱしゃりぃちゃんっ(*^^*)♪


明日も一日頑張りぃちゃんっ!♪