2/24/2011

(^人^)彩-さやか- 2/23




皆さん、こんばんわんこそばんそーこー!



お弁当はおかずとご飯分けて食べます

彩(さやか)こと山本彩です(^人^)!






21日、22日と2日間、NMB48劇場は休館日でした!




21日はお仕事があり
22日は1日OFFでした(@^O^@)



とはいっても
学校があったので
22日は普通に学校へ行って

終わってから近くのカフェで
友達とテスト勉強をして
りぃちゃんの誕生日プレゼントを買いに行って…

(本日、2/23はりぃちゃんこと、
近藤里奈ちゃんのお誕生日です☆
お めでとう(*´∀`人))




久しぶりにとても穏やかな1日を過ごしました!




そして迎えた今日2/23の公演は
りぃちゃんの生誕祭プラス!


2/16に発売されました、AKB48さんの20thシングル

『桜の木になろう』の
NMB48バージョンが
初御披露目という事で
とても盛り上がったのではと思います(〃ω〃)


とても素晴らしい曲で
私達の公演でやらせて頂く事が出来て
本当に光栄です><



今日来て下さった皆さん
どうでしたでしょうか?






そして先程ちらっと言いましたが
私の学校はもうすぐ学年末テストがあります!


テストは怖いけど、最後まで諦めずにやるので
テスト前の人、テスト期間中の人
一緒にふぁいてぃん!!です\(^o^)/



ちなみに皆さんは
21日、22日は何をされましたか?







あ!そういえば!


私がいつもブログで2人いる兄の事を
"長男"・"次男"という風に間違った表現をした為
誤解された方が少しいらっしゃったみたいなので
もう一度家族構成を…


父・母・兄・姉・兄・私


の6人家族です(o^_^o)



私からしたら
長兄・次兄という表現が正しいですよね(;O;)



アンタは母親か!
と姉と母にも言われました(/_・、)


指摘して下さった方ありがとうございました★




ちなみにそんな長兄は
第一希望だった会社に就職が決まっているので
来月上京するそうです(゜Д゜;≡;゜Д゜)



私のブラコンは治りそうにないです…(´・ω・`)






最後に今日発売された
『up to boy』さんの撮影時に一緒だった
みるきーこと渡辺美優紀ちゃんと撮った
写メで終わります♪


今回は2人での撮影だったのですが
普段と違う私達で
凄く良い感じに仕上がっていると思うので
皆さん、是非チェックしてみて下さい(*'-')


それではヾ(^_^) byebye!!
 < /DIV>