2/23/2011

りか(*μзμ)りか 2/23

お久しぶりです(゜∀゜ノ)ノ

岸野里香ですよぉ(・o・)ノ

コメントありがとうございます(◎o◎)キラーン


幸せですたい★☆誰(笑)


今日はね…朝ゴミ捨てに行った時に


カラスがいて超怖かったんです(ノ△T)


しかも!!

口いっぱいに中華そばくわえてました!!


びっくーΣ(;゜□゜)なりました(>_<)


里香の事睨んでから飛んでいきました(笑)


恐るべし!黒い鳥…


月曜日と木曜日はルンルンなんやろなあやつめ(`ヘ´)


里香の地域月曜日と木曜日はゴミの日なんです(^∀^)ノ


まぁでも許してやろう…

『皆生きてる〜(-^〇^-)!!』


か〜え〜れ〜(`▽´)笑

とか言わないで下さいねっ皆さん♪(ρω;)


ってゆうかゴミの話とかしてご免なさい(ρ°∩°)


まぁ…朝からびっくりしたんですが(」゜□゜)」



学校にいくと『前髪可愛い〜(o^∀^o)!!』って


友達がゆってくれました(`∇´ゞ♪よっしゃ


お世辞かどうかはともかく…(笑)


里香前髪切ったぜo(`▽´)o!!しゃきーん




どうですか(>_<)!?


自分的には、めっちゃスッキリして
勉強とか超やる気出るし

前髪あったら小顔に見えるじゃないですかo(`▽´)oへっ



やっふ〜い(o^∀^o)



ハイタッチの時に『前髪似合ってる!』って
言って頂いたりすごく嬉しいです(^^)



ありがとうございます(=^ω^=)


ミル(白間美瑠)は『ミルより幼い(∀)』とか喜んでます( ̄∀ ̄)



それはないけどね!(b^ー°)
ミルどんだけ可愛いねん(*^^*)



春奈(木下春奈)は、最近ちゅうしてきます( ̄∀ ̄)



『春奈は里香ちゃんだけにちゅうすんねん』とか言って(笑)


可愛いでしょ!?


きゅんきゅんですわ(^∀^)ノ


それでは今日はこのへんで…


学校帰りの写メですが(^∀^)ノ


ばいにゃらら〜”(ノ><)ノ