2/28/2011

けいっち(っ・ω`*)っ♪ 2/28



 
 はろっちー(っ・ω`*)っ☆
 けいっちこと上西恵です⌒♪*
 
 
 コメント、お手紙、プレゼント
 本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 今日こそは早起きするぞ!
 
 
 
 
 
 と決めていたのにぃぃぃぃぃ… 
 
 
 
 
 無理だったぜ(´・ω・`)泣 
 
 
 
 私、昔から朝が苦手なんです←
 
 
 アラーム鳴っても無視して
 寝続けます(^0^)w
 
 
 
 どうしたらスッキリ
 起きれるんでしょうかね(´;ω;`)
 
  でも用意が超早いので
 集合時間には大分早くつくんです(笑)
 
 
 そしてそして☆
 昨日27日は、日韓親善野球で
 
 会いたかった NMB48 を
 歌わせていただきました!!
 
 会場も大きくてすごい楽しかったです♪
 
 
 
 明日から3月だー☆
 何故だか私は3月が一番好き(*´∀`)
 
 
 皆さんは何月が好きですか?
 
 
 では今日の写メは
 みるきーこと渡辺美優紀ちゃんと☆
 
 雑誌の撮影のときにとりました(^0^)
 
  みるきーに良い意味で
 赤ちゃんチーターって言ったら
 ショックうけてました!焦
 
 ごめんね(笑)
 
 
 
 
 
 
 p.s.
 
 前回の記事に書いていた
 恐竜の赤ちゃん語 「ぴーぴぴー」
 
 
 答えは「だいすきー」です!
 
 正解の方が多かったんですが
 何で分かったんですか!?
 
 
 すごい(゜Д゜)!
 
 
 
 
 
 そして只今、3月3日まで
 ひな祭りweekです!
 
 公演を観に来ていただいたお客様には
 とよすのひなあられ を
 メンバーからプレゼントさせて頂きます
 
 
 ご来場心よりお待ちしています♪
 
 
 
 
 では
 ばいっちぃぃぃ⌒♪* (ぴぴっぴーw)