2/24/2011

NMB48 nmb 近藤里奈 りぃちゃん ヽ(・∀・)ノ ☆生誕祭 ブログ☆

感謝感激ヽ(・∀・)ノ 

皆さんこんばんわ(^3^)♪

りぃちゃんこと近藤里奈です!


今日2月23日は私の14歳の
誕生日でした(・∀・)

そして今日の公演は
生誕祭をしていただきました。


たくさんの方にこんな素晴らしい
お祝いをしていただいたのは
今までの誕生日で初めてで、とっても
感動しました(;_;)


祝ってくれたメンバーの皆をはじめ、
運営してくださったスタッフの皆さん、

劇場に足を運んで下さった皆さん
影で生誕祭を支えて下さった
ファンの皆さん

本当に心より感謝感激です!



一生の思い出になりました。

今日は胸がいっぱいで
眠れそうにないです(>_<)




ところで先週髪を少し短く
切ったのですが
似合ってますか〜?(笑)


写真に載せておきましたので
良かったら、感想を聞かせて下さい(*^▽^)/★*☆♪



14歳になった目標はNMB48を
全国の皆さんにもっと知ってもらい
そのメンバーに近藤里奈あり
と言って頂けるよう、
表現力やダンスのスキル、トーク力などなど上達に励んでいきたいと思います。
14歳になったりぃちゃんを
これからもよろしくお願いします。


そして、
今日は本当に
ありがとうございました。 


最後に今日の写真は
ファンの皆様に頂いた
プレゼントの数々です\(^o^)/


感謝(;_;)