2/06/2011

あいにゃん(´`)★ 2/6



こにゃにゃちは〜\(^O^)/




いきなりですが、、、、















あいにゃん波動砲発射っっ(^^)=(----−−−===●


てな感じで本日もズドーンッッと発車!!....ではななく発射してきたあいにゃんこと福本愛菜ですヾ(=^▽^=)ノ(笑)
みんな私の波動砲と...ら..ないで...(ノд<。)゜。笑








てかてか、もう2月ですよ〜(゜_゜)(。_。)時が過ぎるのは早いなぁ〜公演が始まってもう1ヶ月たったとか〜....びっくらポン(笑)(笑)









もうゆうてる間に春になっちゃうなあ〜(´`)


春は別れの季節であり出会いの季節でもありますよね♪
出会いとゆうことで!!!まだ公演に来たことがない方をはじめ、遠方の方、公演に来たことがある方にもいっぱいいっぱいお会いしたいですね〜(*^^*)







冬めっちゃ好きなんですけどポカポカ暖かい春早く来てほしいなぁとか思う今日この頃(*´∀`*)






あっでもちょっと待って(゜_゜)!!春とゆえば・・・・







愛菜の天敵花粉がMAXに飛び交う季節だ〜〜( ̄□ ̄;)!!




今から何かしらの対策をせねば...でも何をしたらいいかわからず毎年苦しんでおります(汗)
やはり薬に頼るしかないのか?(-ω-)














何かしらの対策ご存知の方、フリーダイヤル0120-●□△-▼◎★までおかけ下さい。花粉に悩む17歳の愛菜が対応させていただきます。

.....ちょっとCMっぽくゆってみたかっただけ(笑)(笑)いや、でも切実に教えて頂きたいですm(__)m
よろしくお願いします(o>ω<o)






最後になりましたがいつもコメントやファンレターで暖かい言葉やアドバイスめっちゃ嬉しいです★本間にありがとうございます(*^□^*)










今日の写メはライダーメンバーとです(*^^*)めっちゃ仲良しで公演前にライダーメンバーでよく喋ってるんですけど常に爆笑♪みたいな(笑)個性があっておもろいメンバーですヽ(´▽`)/


左上からあいにゃん★かなきち★あーにゃん
左下からしおきち★けいっち