2/23/2011

あいにゃん(´`)★ 2/23

こにゃにゃちわ〜ヽ(´▽`)/


あーにゃん...ではなく、あやにゃん...でもなく★あいにゃん★こと福本愛菜です(*^□^*)(笑)





改めて書いて思ったけども!!!ニックネーム似すぎですやん(笑)

『●△□にゃん!!』て誰かに呼ばれて返事したら愛菜を呼んでたんじゃないってことがあったりなかったり....(笑)いやいや!!多々あるんですけどね(笑)






耳凝らしてしっかり聞き取らなあかんわ(´`)






まぁまぁそんなことは老いといて....


ちゃうちゃう!オイトイテ...じゃなくて〜おいといて!!


・・・なんで初めに出てくる変換が老いといてやねん(-ω-)(笑)まぁいいや。。。




前回のブログで写メの名前の順番をあかりんとみるるんを逆に書いていました( ̄□ ̄;)!!ごめんなさい・・・(´Д`)


正しくは左から『かなきち★あいにゃん★あかりん★みるるん』でした。指摘していただきありがとうございますm(__)m







昨日は久々に小1と中2の弟たちと家で遊びました(*^^*)


歳の差が凄いことは気にしない(笑)
久々に家族で買い物行ってご飯食べに行って楽しかったぁ\(^o^)/



でもやっぱ公演がある毎日が凄い充実してます(*´∀`*)
愛菜は幸せだ〜♪(笑)






でわ今日はこの辺で終わっとこ〜!!ばいにゃん(*^^*)




写メは彩(さやか)こと山本彩ちゃんとです(*^^*)彩はめっちゃしっかりしててほんま尊敬しちゃう存在です!!

めっちゃおもろいことしてくる彩も好っき〜ヽ(´▽`)/


左から、さやか★あいにゃん