2/14/2011

2/13 公演 バレンタインウィーク 6日目

最近恐怖だったこと 

しおきち:
味噌汁を丁寧に作っていたら突然ひとたま?
ひとつぶ?あ、一滴!顔めがけて飛んできた。
せっかく丁寧に作ってやったのに飛んでくるなんて
腹たったけどおいしく頂きました。
いつものように他メンから言葉づかい批判される 

目が点になったこと 

しおきち:
電車に乗ろうと小銭出したらすべて1円玉だった。結果的には乗れた 

かなきち:
駅でウマのお面にスーツ姿の人を見た。
普通に本屋で立ち読みしてた→
あやにゃんも目撃したと報告。
ウマになりたい人が多いんやね~今度私もかぶります 

けいっち:
あーにゃんに話をしていたのに全く聞いてなくて何この子と思った 


だれにも負けないこと 

みるるん:ジェットコースターの大好きさ。
富士急のええじゃないかがお勧め。きのはるは乗れない泣く 

りぽぽ:服が好きなとこ←しおきちがいちゃもんつけてたw 

しおきち:いろいろ知ってて話せるところ(話がうまい的な?)
←みんなに否定される 



癒されること 

みるきーまーちゅん同時に手をあげる、そしてあげ続けふたりで
:公演前に2人で話してるとき癒される。お互いに甘えてくる 

さやか:兄がゲームで失敗して殴ってあいた壁の穴に
手を入れてひんやりするとき。私はイライラしたら壁ではなく自分を殴ります 

みるるん:机の下で寝るとき。布団持ち込んで寝る。
この前みるきーがロッカーに入ってた。
まーちゅん(だったかな?)は段ボール箱に入ったらしい 



あせったこと 

なな:
公演で汗かいて髪の毛の巻きが取れたので早着替え中に
メイクさんに巻いてもらおうとしたとき椅子と間違えて
メイクさんのヒザに座ってしまった 

さやか:
高速道路(?)のトイレ休憩から帰ってきて
車に乗ったら別の家族の車だった 

あいにゃん:
最近疲れているのかお風呂でよく寝てしまう。
パックしたままお風呂で寝て体が冷たくなったから
あわてて起きて鏡見たら顔が(パックで)真っ白な人が
映っていてあせった→手とかシワシワやったやろ→
まーちゅん&アカリン:シワシワの手を見たらテンションあがる 

アカリン:
昨日の公演で山羊のものまねしてだだすべりしたこと→
もう一回やる羽目に→生温かい笑い発生 

りかにゃん:
前髪長いのが邪魔で授業中だけピッタリ横にしてピンでとめていた。
うっかりそのままおにぎりのノリみたいな前髪のままで教室を出てしまった