2/24/2011

けいっち(っω`*)☆ 2/24

はろっちー(っ・ω`*)っ☆


 けいっちこと上西恵です⌒♪*


 コメント、お手紙、プレゼント
 本当にありがとうございます!



 昨日、2月23日は
 りぃちゃんこと近藤里奈ちゃんの
 14歳の誕生日でした(^0^)


 りぃちゃんおめでとお!!
 りぃちゃんの可愛い笑顔が大好き(●´ω`●)





 ♪⌒☆*


 さてさて、学生さんには
 テストの季節がやってきました(´;ω;`)

 私にもです(泣)



 皆さんはオススメの
 勉強法とかありますか?



 わたしはやる気が全然
 出ないときでも、

 勉強前に大好きなYUIさんの
 曲を聴くだけで
 一気にやる気がでて集中できるんです!


 あとは自分のやる気が
 なくなりかけたとき

 ここでやめてしまうん!?
 あかんって!!
 今やらんかったら絶対後悔するで


 って自分に喋りかけます♪☆


 また試してみて下さいっ(笑)



 では学生さんはテスト一緒に
 頑張りましょう(。・ω・。)


 p.s.


 今日の写メはりぽぽこと小谷里歩ちゃんと。


 りぽぽとは恐竜の赤ちゃん語で
 会話ができるんです♪←

 里歩ちゃ〜ん!ぴーぴぴー!

 何て言ってるでしょ?

 ww


 明日2月25日〜3月3日まで
 ひな祭りweekです!

 公演を観に来ていただいたお客様には
 とよすのひなあられ を
 プレゼントさせて頂きます


 ご来場心よりお待ちしています♪

 ばいっちぃぃぃ⌒♪*

 ばいっちぃぃぃ⌒♪*