2/13/2011

けいっち(っ・ω`*)っ♪ 2/13

 はろっちー(っ・ω`*)っ☆
 けいっちこと上西恵です⌒♪*


 コメント、お手紙、プレゼント
 本当にありがとうございます!



 前回の記事のコメントでは
 方言をたくさん教えて頂きました!


 読むのが楽しかったです(´>ω<`)


 「えらい」って滋賀以外にも
 いっぱい使うんですね!!


 教えてくれておおきに♪…です(笑)


 おおきに = ありがとう


 お父さんとかおばあちゃんが
 よく使ってます!



 そして最近、携帯小説に
 はまっています(。・・。)!


 今は「 こんぺいとう 」 を
 2回目読んでいるんですがキュンキュン(笑)



 「 携帯彼氏 」 もめっちゃ怖いんですがおもしろい!!


 皆さんは読んだことありますか?


 読んだことない方は
 是非読んでみて下さい⌒♪☆



 皆さんのオススメ小説は
 ありますか(´>ω<`)?


 是非、教えて下さい(^o^)!



 では、ばいっちぃぃぃ⌒♪*


p.s.


 写メはこの前あーにゃんと撮りました♪


 …いきなりですが
 りほちゃんと挨拶する時は


 ピー!と言います

 因みに恐竜の赤ちゃんの
 真似です

 では ピーw