2/12/2011

あいにゃん(´`)★ 2/12



こにゃにゃちは~(*´∀`*)





今日の担当はNMB48で唯一波動砲を発射することができる(笑)


あいにゃんこと福本愛菜ですヽ(´▽`)/










前回での花粉に悩めるブログに対する

たくさんのコメントありがとうございました\(^o^)/

調べてくださったかたもいて♪

参考にさせていただきます★!!







コメントいただいた中でも多かった対策が

 『波動砲で花粉を吹き飛ばす!!』(笑)

.....そうやっ!!愛菜には波動砲という立派な技があるじゃないか(笑)






というわけで花粉でお悩みの皆さんの分も★

あいにゃん波動砲★で吹き飛ばしちゃいます\(^o^)/







あいにゃん波動砲発射~っっ(^^)=(-------===●






よしっ!!花粉も吹き飛ばせたとこで今日は締めさせていただきます(´`)






奈良出身だけに.....
ばいなら~ヽ(´▽`)/(笑)






写メはにゃんにゃんコンビりかにゃん★あいにゃん
withバレンタインweekでプレゼントしている
メッセージ付きつぶつぶいちごポッキーです(*^□^*)

左☆りかにゃん、右☆あいにゃん