2/14/2011

NANA(.U`)♪ 2/14 山田菜々 ブログ 画像

バレンタインだよっ!!
ナナナ ナナナ ナナ ~~
みんなのハートを逮捕しちゃうぞっ♪

どうも~!!
NMB48の菜々こと山田菜々です*♪

今日は待ちに待った...
Velentine's Dayですね★

ななは一昨日慌てて
材料を買いにスーパーに
ダッシュしましたよ(笑)

なに作ろうか迷うのが女の子っ!!
いっぱいアイデア振り絞って
パイを作る予定を立ててんけど...

スーパー行くと
やっぱり誘惑されちゃうよね。笑
女の子のならわかるはずっ!!

で、いろいろ
買っちゃった(・o・)ノ笑

でもパパ、弟、おじぃちゃん、
そしてメンバー24人分いるし★
いろんな種類ある方がいぃよね!!

でもみんな喜んでくれた♪
やっぱり嬉しいよな~っ!!(pv`)



そしてそして、
今年のバレンタインはもぅ1つ
嬉しいことがありました★

なんと…

なんと…

なんと…






地デジの推進アイドルにNMB48が
就任しました(^∀^)!!!!


やった~いぇーい!!

先日はナルニア国物語第3章の応援を
させていただいたりと本当に
たくさんのお仕事をさせていただいて
凄い嬉しく思っています。

これからも1つ1つのことに
真剣に取り組み、メンバー25人で
やり遂げたいと思うので
暖かく見守ってくださると嬉しいです。

「TV地デジに変えないとあかんで」
って言ってた頃はまさか自分達が
をさせて頂けるなんて夢にも
思ってなかったです(笑)

おばあちゃん、おじぃちゃんは
まだ地デジちゃうから
TVプレゼントしてあげないとっ!!

じゃぁ今日の写メは
初★私服公開っ!!

そしてもう一つ。

今日、『誰かのために』公演
初日から10,000人の方が
来てくださいました。

本当に感動して泣いちゃいました。
ありがとうございます。

本当に本当にありがとうございます。
これからもNMB48、25人で
努力していきますので
これから応援よろしくお願いします。

本当にありがとう(^∀^)ノ

じゃぁまたねっ*♪

NANA(.U`)♪