2/19/2011

みるきー(。・ω・。) 2/19


みなさんこんにちははははは(●´∀`●)/

みるきーこと渡辺美優紀ですっ(。・ω・。)

いつもたくさんのコメントほんとにありがとうございます♪

毎日楽しみにみてます(o>ω<o)

そしてにやにやしてます(*/ω\*)笑

幸せです。


みなさんありがとう。


今日は

趣味について話したいと思います(o^o^o)

私はNMB48のお仕事をさせていただいているとき、

寝てるときが幸せです(笑)

なので趣味でいうと一番は
寝ることなんです(o>ω<o)(笑)


お風呂も好きで

気付けば2時間ぐらい
経ってます(*´∀`*)


半身浴は美容にも健康にも
いいんですよね!?(笑)


私の毎日の
リラックス方法です(*^^*)

お風呂の中で
本を読んだり

防水携帯で
ブログに書きたいことを
まとめたりしてます(o^o^o)


あと足を中心に
マッサージとかをして
むくみ対策もしてます(笑)



他には
お洒落するのも大好きなので

ウィンドウショッピングで
これかわいいなあー
あれもいいなあー

と、悩むのが大好きです(*´∀`*)

よくお買い物するところは
心斎橋OPA、梅田のHEP FIVE、ESTとかです(o>ω<o)



お洒落好きな女の子は
たくさんいると思うので

これからいーっぱい
アドバイスをお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ笑





あとお母さんと
いろんなところのバイキングに行って


グルメめぐりをしてますっ(*/ω\*)

バイキング以外にも

美味しいお店に行くのが
大好きです(´ω`)


いいお店があれば
是非教えて下さい(*^^*)


と、趣味はのんびり系が好きな私です(。・ω・。)



とゆうことで
私の趣味を聞いて頂き、
ありがとうございます(o>ω<o)


2/23発売の
『UP TO BOY』で
普段とちょっぴり違った
私とさや姉をチェックしてください(*/ω\*)


今日の写メは
最近お気に入りの靴をぱしゃり(*´∀`*)


ではみなさん今日も1日
頑張り~なヾ(=^▽^=)ノ

↑りぃちゃん語(*´∀`*)笑







みるきーこと渡辺美優紀でした(。・ω・。)