2/23/2011

NANA(.U`)♪ 2/23  ( 山田菜々 ブログ 画像



こんばんは★

NMB48のななこと
山田菜々ですっ♪♪


私服の感想たくさんありがとう。

これからはできるだけ
たくさん私服とか載せていくので
みなさんBLOGチェックよろしくね!!


昨日は、家族でお出かけしましたっ♪

家族写真もとったし
ご飯も食べたしちょっとだけ
お買いものしたよ~っ(pv`)*

お買いものってゆっても
DVDを買っただけやけど(笑)

でもねDVD一気に3本買った!!

しかもいろんな方々の
LIVEDVDだよ~!

たくさん勉強したいと思いますっ!!


あとは3年ぶりくらいに
ファッション雑誌を買った(笑)

なな基本服買うときとか
適当に選ぶんですよ。

だから今流行りのものとか
全然知らんかったし、
ちょっとカジュアルな雑誌を買った!!

まずは古着系で攻めていきます!笑

でも私全然初心者なので
『この雑誌いいよ!』とか
『こういうファッションして!』とか
ぜひ聞かせてくださいね!!

ではコメントお待ちしていますっ♪

じゃっ!!
勉強しようかな~★

NANA(.U`)♪