2/05/2011

NANA(.U`)♪ 2/5


こんにちは★
山田菜々ですっ!!(.U`)

今日は公演前にちょっとだけ
レッスン場に行きました〜っ♪

最近は毎日劇場通いなので
レッスン場久々行けて良かった〜

やっぱり辛いことも嬉しいことも
レッスン場でたくさん経験したしっ!!

スタッフさん達が素敵な
レッスンスタジオを作って下さり
本当に何不自由なくやらせて頂いてます。

そんな私達の大切な大切な
レッスン場に...
ついこないだまではなかった

プラズマクラスター

がありましたっ(・o・)!!


もぅレッスン場入った瞬間
くいつきましたよっ(笑)

だってね、汚れたレッスン場の空気を
綺麗にしてくれるんですよっ!!

やった〜やった〜♪

ありがとうございます(pv`)*

やっぱり踊っていたり
いろんな人が出入りする場なので
空気清浄機はホンマに嬉しいっ♪

私めっちゃ喉が弱くて
すぐ喉痛くなったりするから
家では加湿器愛用ですっ!!

喉壊しちゃったら大好きな歌を
歌えなくなっちゃうからね…(ρ_;)


みなさんもたこ焼き機並みに
空気清浄機は一家に一台!!
必要ですよっ♪...

大阪ではたこ焼き機が
一家に一台ありますからねっ♪*

ぜひそのニュアンスで
いつか「空気清浄機は一家に一台」
と言える日が来たらきっと…

日本の空気はめっちゃ
綺麗になりそうじゃないですか?笑

ちょっと強引やけど…
家電製品屋さん行きたくなってきた。笑

私、家電製品屋さん好きです。
家具とか選ぶの楽しいやんっ♪

てなわけで今日は
プラズマクラスターとっ♪

じゃぁまたねっ★

NANA(.U`)♪