2/17/2011

あいにゃん(´`)★ 2/17


こにゃにゃちは~ヽ(´▽`)/






最近寒い日が続いてて雪なんか降っちゃったりして、


あげぽよ~なあいにゃんこと福本愛菜です(*^^*)









雪が降るぐらい寒い日が続いてるのもあって

コメントやファンレターで風邪引いちゃった(´Д`)

って方もいて心配です(ノд<。)゜。

愛菜も風邪には気を付けますが皆さんも気を付けてくださいね(o>ω<o)










その中でも嬉しい報告もあって受験合格しました\(^o^)/

って方がいて♪愛菜まで嬉しくなります(*´∀`*)

本間におめでとうございます★


これから受験って方、最後の追い込み頑張ってください☆!!








最後になっちゃいましたがいつもコメントやファンレター、

プレゼントありがとうございます(*/ω\*)

ハイタッチのときに公演に入れていない方の伝言を聞いたりするんですが(*^^*)

やっぱりまだお会いできてない方が多いみたいで(o>ω<o)

1人でも多くの方にお会いできるように、

そして公演に当選することを願って最後に波動砲で締めたいと思います!!!






ザ・皆さんの願いが叶うあいにゃん波動砲発射~っっ(ノ・ω-)☆*+*+:*+:*…━☆((


いつもと違うバージョンでした(笑)






今日の写メはリクエストであった私服で

にゃんにゃんポーズをみんなにしてもらって撮りました(*^□^*)

みんな妹みたいで可愛いねん♪

このメンバーはよくレッスンの前とかに

おんぶしたりしてじゃれあってるメンバーです(笑)


左からかなきち★あいにゃん★みるるん★あかりん