2/05/2011

2/5 NMB公演レポ




 2/5 公演レポ

MC1:誕生日後 
上西さんの願い事。 
自分自身に願掛けをしたメールを送り、
それが誰にも見られなければ願いが叶うという乙女チックなおまじないを実行中。 
だが森さんに見られて失敗中。 




MC2:ライダー後 
あんにゃん波動砲、かなきちにもパクられる。 
客はやっぱりいつもの反応。 



MC3:月のかたち後 
みるきー、烏骨鶏理解できず。 

言い間違えたときの話。 
車で移動中休憩時間にトイレに行きたくなって、焦って出ちゃったらしい。 
「トイレ行きたくなって…」って言い出したとき冷や冷やしたわw 
アカリン「すみません!今、トイレ行っている場合の時間はありますか?」 



MC4:NMB48後 
きのはる、沖縄旅行で姉と間違えて知らないおっさんに声をかけて赤っ恥。 



MC5:MC4後 
ドラッグストアのお菓子コーナーって話が出て、 
みるきー「お菓子コーナーがある薬屋ってどんなけでかいねん!」 
という問いに、 
会長「ダイコク…」 
と口をすべらせかけて微妙な雰囲気に。 
そこですぐさま山田さんが締めて決着。 
と言う流れです。 



会長、舞台上でダイコクドラッグの名を発しそうになるも、
山田さんの絶妙な被せでネタ化。 
後アカリン小遣い2000円。 

MC順はごっちゃになっているかも。 

2月7日からきのはるが、戎橋の街頭ビジョンに定期出演するらしい。 
が、MC4のその告知で、その番組名をど忘れ。 
マッチ売りの少女後、再度告知。 
2月7日を「にがつななにち」と読み続ける。 
みんなにいじられ可愛い感じに。 
締めがグダりそうだったが、みるきーが会長に
「キャプテン!と耳打ちし、挨拶して無事閉幕。