2/02/2011

NMB48 メンバー 自己紹介 キャッチフレーズ

名 前自己紹介 キャッチ 内容(ピンクが観客側のコール お約束)
渡辺 美優紀ミルクと美優紀を混ぜるだけ、あっという間にみるきー!
奈良県出身  高校2年生  17歳、渡辺美優紀です。
近藤 里奈ばっちりーな、がんばりーな、今からやったりーな♪
滋賀県から来ました中学2年生 13歳、近藤里奈です。りぃちゃん って呼んでください。
山本 彩さやかささやかさわやかさやか、ささっとやさしさあざやかさやか、
こと 大阪出身 17歳 高校2年生の 山本彩です。
岸野 里香得意科目は体育音楽数学社会。でもやっぱり?里香!
兵庫県出身  高校1年生  16歳、岸野里香です。
山口 夕輝ピッピー、ピッピー、バックすると見せかけてー、ゆっぴー!
大阪出身 17歳、ゆっぴ  こと  山口夕輝です。
太田 里織菜イェーイ!イェーイ! 南米!南米! ブラジル!ブラジル!
よーし、りおなのカーニバルの始まりだ! NMB48たった一人の岐阜県出身 14歳、
太田里織菜です。りおな  って呼んでください。
白間 美瑠ねぇねぇ、ねぇねぇ、見るの?見ないの?どっちかな?見る!
みるも、みーんなのことを見る見る。大阪出身 13歳、みるるん こと 白間美瑠です。
木下 春奈大人じゃないで、子供やで。大人に見える?
ちゃうちゃう、だって、まだランドセル背負ってんねん。小学校6年生 12歳の木下春奈です。
山田 菜々事件だよ。ななな、ななな、なーなー。みんなのハートを逮捕しちゃうぞ!(echo♪)
大阪府出身  高校3年生 18歳 の 山田菜々です。
吉田 朱里あかりを付けましょ、みんなのハートにイェイイェイ!
みんなのハートのあ・か・りを灯したい 中学2年生  14歳  アカリン  こと  吉田朱里です。
小笠原 茉由難波発小笠原特急。皆さんを夢の世界へお連れしまーちゅん♪
高校1年生  16歳 の まーちゅん  こと  小笠原茉由です。
森  彩華もりもりもりもり~ もりもりもりもり~ もりもりもりもり~ もりもりもりもり~
食べ過ぎには注意してね。14歳 あ~にゃん  こと  森彩華です。
門脇 佳奈子激甘スマイルと甘辛ダンスがギュッと詰まった、かなきち定食を召し上がれ。
NMB48一番の食いしん坊、大阪出身  14歳、かなきち  こと  門脇佳奈子です。
福本 愛菜大和の国から、愛と幸せを込めて、あいにゃん波動砲、発射!ズボボボドドド・・・ドーン。
(観客はのけぞって、波動砲にやられなければいけないw)
奈良県出身  あいにゃん  こと  福本愛菜です。あいにゃんって呼んでください。
松田 栞しょっぱーい塩は愛の味。これは絶対ひ・み・つだよ。
あなただけの秘密基地、兵庫県出身 15歳 中学3年生  しおきち こと  松田栞です。
上西 恵皆さんは何系が好きですか? あっさり系? こってり系? N700系?
それとも上西恵? 上西恵!
滋賀県から来ました高校1年生 15歳、けいっち こと 上西恵です。
小谷 里歩みなさん、おいでやす。今日はノッたはる?イエーイ!
おおきに。ほな、はんなり行きますえ。
京都府出身  小谷里歩 16歳、りぽぽって呼んでください。
山岸 奈津美春、夏、秋、冬。どの季節が好きですか? 奈津!
大阪出身高校1年生 16歳 なつみん こと 山岸奈津美です。
原  みづきみづきの名前であいうえお作文を作ります。せーの!
み!みずきは づ!ずーっと き!キラキラオーラをお届けします。
兵庫県から来ました中学1年生 13歳、 原みづきです。
川上 礼奈香川のうどんはチャンピオン、あなたの具材はれーなぴょん♪
うどんの都からやってきました、れなぴょん こと 川上礼奈です。
小柳 有沙それってあり? なし? あり? ありぃ? どっち? ありぃー!
兵庫県出身 15歳 小柳有沙です。ありぃって呼んでください。
沖田 彩華皆さん、起きてますか?沖田!
広島県からあ~~~ぽんってやってきました、あーぽん こと 沖田彩華 15歳です。
木下 百花リンゴか ミカンか やっぱりももか!
木の上よりも木の下が好き、兵庫県出身13歳 きのしたこと 木下百花です。