2/26/2011

みるきー(。・ω・。) 2/26


こんにちわんわんわんっ(*´∀`*)


最近
電車とホームの隙間に
足が落っこちて

びっくりして泣いて
恥ずかしかった


みるきーこと
渡辺美優紀です(。・ω・。)

あっ怪我は全然してないですよ(o>ω<o)笑


この間の記事で
私の趣味についての
コメントありがとうございます♪
めっちゃ参考になりました(*/ω\*)



はい!
とゆうことで
まず嬉しいことが
あったのです(*´∀`*)

りぃちゃん(近藤里奈)が
2/23で14才に♪
ほんとに感激やぁ(*/ω\*)

この間22日に1日お休みを頂いきました!

コメントで
オススメのグルメをたくさん教えて下さったので

学校も休みだったし

ホテルのバイキングで
お母さんとランチしたよ♪


すんごく美味しくて
ほっぺ落として来ちゃったやんかぁぁぁ(*/ω\*)


それから天王寺や心斎橋で
里奈に似合う服を
探したのんっ(*´∀`*)♪

あっ
誕生日プレゼントね!

喜んでくれて嬉しかったぁ(;o;)

妹みたいや(´ω`)
きゅん..(*^^*)

里奈おめでとう!!



それにしても
お休みがあったことで
思ったことが..


公演がないと
体がむずむずするよ(*´∀`*)笑
公演が大好きだぁぁー。





そして今日の写メは

...お待たせしました(*´∀`*)


ペットのらむちゃんだよぉぉ♪


らむちゃんは
ピンクの首輪をつけて
嬉しそう(o>ω<o)



あれ?
れおくんは?



2匹一気に撮影は
…出来なかった(>_<)

元気すぎるからやなぁ..(;o;)笑


またれおくん載せれたら
いいなっ♪





今日の公演も
楽しむぞぉ(*´∀`*)



みなさんも
お勉強,お仕事、
1日頑張りぃちゃん♪




いつもコメント,お手紙,プレゼント
ほんとにありがとうございます。


1つも見逃してないです(>_<)!!

私の毎日の楽しみ(*^^*)


にやにやしながら
みちゃいます(*/ω\*)


これからも
応援よろしくお願いします!



ではみるきーこと
渡辺美優紀でした(。・ω・。)

⌒(≡∵≡)⌒ぴょん♪



PS
2/25~3/3の
ひな祭りウィークの期間中
来てくださったみなさんに
メンバーから
とよすのひなあられを配らせて頂きます(o^o^o)

みなさん是非お待ちしてますっ(o>ω<o)


NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定