2/01/2011

あいにゃん(´`)★ ハイタッチ ネ申対応


今までは『お疲れ様』や今日の感想、手紙のコトなど

端的に一瞬で話すだけでしたが

最近はハイタッチで遊んでます

これがメンバーの個性が出て面白い

特にアドリブ力


中でも、あいにゃんの対応が神です

最後が彩か菜々ちゃんだったみたいで

前がかなり詰まってゆっくりだった時


『あいにゃ〜ん、、じゃ〜んけ〜ん』

で、チョキを出してみた!

ハイタッチなので勿論、あいにゃんはパーです

が、すかさずギュッと拳を握り

『グ〜、愛菜の勝ち〜!』



その時の笑顔が忘れられず

キュンキュンです

改めて

あいにゃん推しで良かったと

思った一瞬でした

あいにゃん推しの方も

そうでない方も

ハイタッチ是非楽しんで下さいね