2/27/2011

しゃす!彩-さやか-(^人^) 2/27

皆さん、こんばんわんこそばんそーこー!


彩(さやか)こと山本彩です(^人^)




さてさて、昨日26日は
『めちゃ×2イケてるッ!SP』(CX)で

NMB48にナインティナインの矢部さんが乱入!?
された時の公演の映像が放送されました☆★


皆さん、御覧になられましたでしょうか(*^_^*)?



個人的に矢部さんが出て来た時の
違和感が凄いおもしろかったです(σ≧ω≦)σ


凄く楽しかったので
機会があれば、また公演に出ていただきたいですし
いつかスタジオの方にも
お邪魔させて頂きたいです(*゛ω゛*)♪



ちなみに今日は
京セラドームで行われた
日韓親善野球2011に
私達NMB48も出させて頂いてきました!




そしてそして!!!!


ついに発表されました。。。




2期生募集~~~!!!!




『もうそんな時期か~』


今までを振り返り黄昏る私、山本ですが…



始動したばかりの私達1期生も
もうすぐ先輩になるという事で
オーディションの頃の気持ち・初心を
もう一度よく思い出して
成長していけたらと思います(*^-^)ノ




どんなメンバーが加わるのか
今からすっごい楽しみです(*^ω^*)



オーディション開催を知って尚
迷っている人がいるのであれば


それはもう、ウケるしかないです!!


間違えた(∵`)


受けるしかないです!!


やらない後悔は勿体無いヽ(*`´)ノ


自分の可能性を信じて
チャンスを掴んで下さい!



最後に

タイトルは最近私が使っている言葉なんですが
少し浸透して来たような…(自意識過剰

でもねでもね
よく、コメントやハイタッチで
言って下さる方増えたんですが


"しゃっす!"

というよりかは

"しゃす!"

なんです><〃

使い方は適当です(笑)

私は、友達との挨拶とか
照れ隠しとかに使ってますσω`*


あと、冒頭で使っている

"こんばんわんこそばんそーこー"

の、おはようございます&おやすみ
バージョンを考え中です…

何かないかな~(。・_・。)ノ



それでは
今日も公演頑張りぃちゃん♪

ちなみに2/25~3/3は、
ひな祭りWeekという事で
ハイタッチではメンバー25人から
とよすひなあられをプレゼントしまーちゅん♪

(乱用すいません)


写メは昨日雑誌の撮影で一緒だった
"ジョニー"
じゃなくて(笑)
"けいっち"こと上西恵ちゃんと
さようなら~(=゜ω゜)ノ