2/10/2011

NMB48がミニスカ姿で初々しい!ハリウッド超大作映画『ナルニア』PRの大役務める






NMB48を代表して7人のメンバーが参加した今回のイベントは、
『ナルニア国物語』シリーズの第3章となる本作の公開を記念して、
大阪水上バスとコラボレーションした特別船の就航を記念して行われたもの。

ひと足早く同船に乗り込んだメンバーの渡辺は、
「ナルニアの主人公になったみたいで楽しい気分!」とテンションが上がった様子。

またほかのメンバーも「ドラゴンの背中に乗ったみたいで感動です!(小笠原)」
「こんな高いところから海を見るのは初めて。キレイです!(吉田)」
と一様に感激と興奮の思いでいっぱいのよう。

作品については木下が「兄妹愛に感動した」と言うと、
渡辺が「(映画の主人公である)ペべンシー兄妹に見習って、
NMBも力を合わせたい」と力強くコメント。

今年1月1日に大阪・難波に専用劇場がオープンしたばかりの彼女たちの初々しさが表れた。
また、「冒険でスリル満点! 最後は涙がポロリとなりました。もう一度、観たいです!」と
小笠原が感激した様子で語るとメンバーも大きくうなずくなど、本作をしっかりアピール。

大役を見事に果たしたNMB48の愛らしさに、集まった報道陣もくぎ付けだった。

『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』は、
C・S・ルイスの児童文学を映画化したファンタジー・アドベンチャー、
『ナルニア国物語』シリーズ最新作。

ペべンシー兄妹が帆船の絵の中に吸い込まれ、再びナルニア国へと冒険の旅に出る物語だ。
監督は映画『007/ワールド・イズ・ノット・イナフ』のマイケル・アプテッド。
前作に登場したカスピアン王子役のベン・バーンズも続投している。
映画『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』は2月25日より全国公開