2/24/2011

りぃちゃんヽ(・∀・)ノ 2/24


 
皆さんこんにちわ&こんばんわ♪♪


りぃちゃんこと近藤里奈です(^3^)




今日はなんだか暖かくない
ですか〜?(*^^*)

いつも朝は、寒くて中々起きれ
ないのに今日はすんなり
起きれました(*´∇`*)


もうそろそろ春かな?(・∀・)♪



そういえば毎年、桜が満開の
近くの公園で親戚の皆と一緒に
お花見してました(*^▽^)/★*☆♪


今年もお花見出来たらいいなっ♪





ところで、ブログの
コメントに髪型可愛い♪と
言うコメントがたくさん
あって、とても嬉しかったです(^з^)-☆


これからも色んな髪型に
挑戦していきたいな〜(*´∇`*)あは



皆さんは一度は
こんな髪型にしてみたい!
と言う髪型はありますか?(^o^)/

良かったら教えて下さい(つ´∀`)つ

そして
明日2月25日(金)〜3月3日(木)の期間中、ひなまつりWEEKとしまして!!
NMB48劇場の公演を観に来ていただいたお客様には、

メンバー全員から
『とよすのひなあられ』
をプレゼントさせて頂きます!!

なお3月3日(木)はひなまつりとしまして、
女性枠を通常の3倍にさせていただきます!!
ぜひご来場してください(^3^)/
お待ちしてますっ(・ω・)♪♪



最後に今日の写真は
月見草の衣装でぱしゃりぃちゃん!♪



ではでは
明日も一日頑張りぃちゃんっ♪♪♪