2/11/2011

2/11 公演 バレンタインウィーク〜4日目〜

ライダーMC・1「失敗したこと」 
アカリンは雪降ってテンションあがり雪にかかろうと外に出て 
そのまま駅まで行ったら周囲の人がみんな傘をさしていた 
アカリン「雪のときに傘って差すもんなん?」 

ライダーMC・2 
かなきち「ポッキー食べようと思って間違えてお箸を食べちゃいました」客「えー」 
あいにゃん「それ嘘やろ」 
アカリン「かなこ嘘やろ」 
かなきち「うん ばれた?」 
あいにゃん「めっちゃホントかと思ったわ ご飯食べるときに間違ってお箸を食べたのかと」←めっちゃ早口 
アカリン「あいにゃんそれ嘘やろ」 
→あいにゃんフリーズ 

アカリン「あかんわ人を信じられんくなってきた」 




メドレー後MC
【けいっちは不思議ちゃん】


あいにゃん 「けいっちが『あいにゃん、あいにゃん』って寄ってきて
独り言を行って去って行く」
「『あいにゃん、良い事あってん』って言ってくるから、何?
と聞いたらもういなくなってる」

『◯◯ちゃんの歌きかせてぇよ』って言って来る
『あいにゃん あいにゃん あいにゃん』って名前3回
言うねん。何でなん?

みるるん 「けいっちなんだけど…」
けいっち  「えー。また私?」
みるるん 「けいっち虫が好きらしくて虫の写メとか見せてきたり
送って来るんやけど、気持ち悪いからヤメて欲しい」

けいっち 「みんなに見てほしいねん。今度みんなに送るわ」

みんな  「いやー」「やめてぇ〜」と大ブーイング