2/13/2011

2/12 公演 バレンタインウィーク 5日目

痛かった事
しおきちが涙腺(涙が出る穴とか言ってたような?)を指で触るのが好きなのが
高じて爪楊枝で涙腺を弄くって涙がドバッと出たと言って
メンバーにそんな事する方がオカシイと突っ込まれてた!

キョトンとした事
りかにゃんが近所のスーパー?にお母さんと行った時
レジ待ち中に前に並んでいる男の子がしきりに携帯で
「絶対あのコだと思う」みたいな話をしていたので
ひょっとして自分がNMB48の岸野だと気付かれた?
もしかして喋りかけてくる?とドキドキしながら構えてると
全く別人の名前を呼んできて単なる人違いだとわかる

大阪で行って欲しいところは
かなきちがわなか(劇場前のたこ焼き屋)
きのはるがUSJ(みるるんとどっちが多くUSJに通っているか張り合ってるのが可愛いw)

どんなロケは
どんなロケ行きたいかで 
まーちゅんはオランダの風車につかまって回りたいやったね 
実際に回ってる感じを実践してかわいらしくすべってたけどw 
その流れでアカリンはスイスの山奥(?)に行きたいと言った 
メンバーにそれハイジやんと言われたんで 
アカリンはハイジの真似をしてついでにハイジ父の真似をして 
最後にヤギか羊の鳴き声も入れてきた  
まーちゅんも一緒にヤギやってたように思うw 
ほんで次にさや姉が北アメリカと言った 
アラスカでオーロラを見てみたいとのことだった 
まーちゅんアカリンの流れでどんな感じで?とふられたので 
さや姉までオーロラをどんな感じで見るか一人で実践することになる 
しかしそんなもんああきれいとしか言えずすべりそうになるが 
そこでアカリンまーちゅんがヤギの声で入ってきてフォローした 
最後はみるきーでファンの方と沖縄に行って 
砂浜で遊ぶかふれあうかしたいみたいなこと言ってたと思う


アカリン 
昨日の夜に家族で焼肉食べに行ってから 
家でテレビ見つつごろごろしてる時に 
なんか首のところがかゆいなて思って触ってみたら 
焼肉屋で食べたユッケがついてたんやて  

その話した後みるきーが「ユッケ」と「ゆっぴ」が少し似てるっていうんで 
アカリンの首にゆっぴがついてたらおもろいなとか訳わからんこと言って 
全員にみるきーだまってよかと突っ込まれてた