2/08/2011

みるきー(。・ω・。) 2/8


みるくと美優紀を混ぜるだけっ♪
あっという間に…みるきー(。・ω・。)!!
こと渡辺美優紀です(。・ω・。)
2/6木下百花ちゃんのお誕生日!!
とゆうことで凄い感動的な生誕祭でした★
ほんとにおめでとう(*´∀`*)
たくさんの人がお祝いしてくださって
ほんとに幸せ(o>ω<o)
私までなんか嬉しくなっちゃいました(´ω`)
そしてなんと今日から
バレンタインウィークと
いうことでグリコさんの商品
『つぶつぶいちごポッキー』に
メッセージを書いてプレゼント(o>ω<o)
愛がたっぷりなので
美味しく食べてください(*^^*)(笑)
そして
いつもいつも
たくさんのコメントやお手紙、プレゼント
ほんっとに感激してます(;o;)
プレゼントは全て愛用させて頂いてます(o>ω<o)
ぬいぐるみちゃん達とは
私のベッドで一緒に寝ています(*´∀`*)
ほんっとに
みなさんのアドバイスで
成長することが出来てる。
って思います(;o;)
これからもいろいろな
アドバイスをよろしくお願いします(´ω`)
そういえば
もう少しで受験って方が
多いですよね(*^^*)
高校受験のときは
模試などで
〇〇点以上取る!!
といった具体的な目標を達成して自信をつけました(o>ω<o)
その他には友達と点数を競いあったり♪(笑)
最後に私から
みなさんに問題です(*´∀`*)
私の兄弟構成です(笑)
?3姉妹の長女
?お兄ちゃんが1人
?一人っ子
?お兄ちゃん2人お姉ちゃん3人の末っ子
?3姉妹の末っ子
?妹1人,弟2人の長女
さて何番でしょう??
答えは次のブログでねっ(*´∀`*)あは
今日の写メはなんと
グリコさんの商品、
『BREO』のタイアップCMの撮影のときに
撮った写メです(*^^*)
投票してくださったたくさんの方、
ほんとうにありがとうございます。
初CMどんなのか凄い楽しみるきー(o>ω<o)
ではみるきーこと渡辺美優紀でした♪
おやすみるきー(。・ω・。)