2/02/2011

SAYAKA(^人^) 2/2

皆さん、こんばんわんこそばんそーこー!



最近、思い出し笑いで一人ツボにはまる
彩-さやか-です(^人^)笑



昨日は通天閣で行われた

"第55回福豆まき"イベントに
みるきーと参加させて頂きました☆


伝統的な行事に参加する事が出来て凄く光栄ですし
とても寒い中にも関わらず沢山の方が
来て下さって嬉しかったです><



イベント開始直後
前の方が怪我をされた様だったんですが
大丈夫でしたでしょうか(/_;)?



注意を払い声をかける事が出来なくて
すみませんでした(/_;)


< DIV>私も気を付けます(;O;)




また機会があれば
今度はもっと全員が楽しめる
イベントにしたいです(*^_^*)

宜しくお願いします♪






話は変わって!


先日、公演のMCで
ウォークマンを無くしたと発言したら


『見つかった?』と声をかけて下さる方が
多くて凄く嬉しかったんですが…





見つからないので
買っちゃいました(。・_・。)ノ←笑


特に何も考えず
友達が使ってるって事で

iPod classicのブラックを購入(人∀`*)




でもでもでも…


曲の入れ方とか全く分からなくて




。_...( Д )..._。




ってなってたら

次男が何も言わずやってくれて

こういう時、兄姉が機械に強くて
良かったな~とつくづく思う末っ子です(笑)



それで、これを機に
もっと色んな曲を聴きだいと思うので
皆さんの好きなアーティストさんや
曲を教えて頂きたいです(Pq'υ`$)






それではいくつか
質問に答えたいと思います\(^o^)/




Q.好きな歴史上の人物は?

→一番は"明智光秀"です!
謀反者と言われていて
気になって本などを読んでるうちに
ストイックで家族想いで初心を忘れない
人間性に惚れました。

世界史ではホレイショ・ネルソンの
生き方が格好良くて尊敬します!




Q.部活やってますか?

→中学生の時は、歌やダンスを習ってたので
帰宅部でした(^-^)v

高校では軽音部です♪





今日はここまで(;゜O゜)

少なくてごめんなさい(汗)


それでは、今日、初日を迎えた2人との写メで
さようなら~(*^_^*)