2/08/2011

NMB48 × ナルニア国物語






















8日、大阪・天保山で行われた
映画「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」(25日公開)
PRイベントに参加した。
 今年の元日に、芸能界という荒海へ“船出”したNMB48。
大阪水上バスのサンタマリア号を映画に登場する帆船に見立てた特別船が
今月11日から就航することから、船出つながりで白羽の矢が立った。
 映画とのコラボレーションは初めてだが、

山本彩
「初めて乗ったけど、こんなに高い所から海が見えて気持ちいい」
「映画を見たら船に乗りたくなるし、船に乗ったら映画を見たくなるはず」
「大阪のイベントはすべて制覇したい」と今後の目標を掲げていた
渡辺美優紀
「この船でアメリカとか海外に行きたい」と宣言した。
山田菜々
「1ヶ月で少しずつ体力もついて、周りに気を配れるようになってきた」
木下春菜
「映画を見せていただいた時に『朝びらき丸に乗りたい』と思ったので、
今回乗ることができてすごく嬉しいです!」