2/27/2011

NMB48 スター姫さがし太郎 タイアップCMが完成! 2/26


Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

-2月某日、スタッフはNMB48のもとを訪れた。それは-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

スタッフ「先日撮りましたグリコの『BREO』のCMが完成しましたので、それを今日皆さんに観ていただこうと思います」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

-果たしてどんな作品になったのか?-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

TVCM 視聴中~

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

りぽぽ「CMの撮影のときはちょっとNGばっかりでどうなる事かと思ったけど、今見てみたらめっちゃ良く出来てたので良かったです」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

みるきー「25人で撮ったシーンとかは、後ろがグリコの看板とかでめっちゃ大阪らしいなと思って」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

りおな「すごく嬉しいです」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

-さらに他のメンバーは・・・-

さや姉「Cチームの皆の個性がそのまま出てるなっていうのが、すごく見てて思いました」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

菜々c「えっと、アイドルやなって思いました(笑)」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

みるるん「今、BREOを食べたくなりました」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

-自分たちのアイデアも反映され、本人たちも大満足でこれで撮影は終了・・・に思えたのだが-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

-なんと自分たちのCMを2回、そして3回、さらに4回-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

-さらに近づいて5回

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

-何と5回も自分たちの作品に釘付け。そんなNMB48初主演、番組オリジナルCMは期間限定なので要チェックです!-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

小杉「いやー、なかなかね、いい感じに仕上がってましたけども、じゅりちゃんが『破壊力あるな』というので」
じゅりな「あの何人かでいたときのライティングの凄さ!本人も可愛いんですけど、あのライティングはほんわか見えるじゃないですか?ああいうのは男の人好き!
吉田「確かにね、好きですよ」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-