2/17/2011

りか(*μзμ)りか 2/17

皆さん!!お久しぶりブロッコリー☆☆

はぃ!!里香基本野菜は大好きですが

ブロッコリーのボイルはあんまり

食べません岸野里香16歳です(´ω`)笑

さっきの情報いりませんでしたか(笑)?



あの!前回もコメント沢山ありがとうございます(^∀^)


めっちゃ幸せです♪(*^^*)


いきなりテンション高くてすみませんww

今、アゲアゲ↑なんです♪


理由は特にないんですけどね(°□°;)


里香よくMcテンション低いって
ゆわれるんですが…


そぉですか!?


全然そんな事ないんですけど(ρ°∩°)


でも、テンションの上下激しいかもです( ̄ω ̄)


でもでも公演の時は常Maxハイテンション(*・ω・艸)ですよ?笑


とゆうことで←何が(^^)


今日はお久しブロッコリーなので


里香の事をもぉっと知っちゃってくださぁ〜い\(^∀^)/


里香の秘密。その1

実は左利きである(^w^)サウスポー

昨日のハイタッチの時に『左利き!?』って聞いてくれた方がいて!

なんかめっちゃ嬉しくて『左利きです!』って

o(`▽´)o←こんな感じでやってしまった(笑)

りぽぽめっちゃ笑ってたし(笑)

なんでわかったんやろ??(・ε・。)スゲー


里香の秘密。その2

ボール系は右利きである(笑)

『なんやねん』 ですよね(笑)

ちょっと自分でもよくわかりません(^_^)v


里香の秘密。その3

実は1人っ子である★
よくお兄ちゃんとかお姉ちゃん
いそうって言われますが
1人っ子です(°ω°)


里香の秘密。その4

実はピアノが弾ける!!
ちっちゃい時に習ってたので
少しなら多分…(笑)


ちょい話盛りましたね( ̄∀ ̄)すまみ〜


里香の秘密。その5

霊感は全くないo(`▽´)o

知ってますよね(^w^)いぇい

里香の秘密。その6

実は変顔が得意←



か〜え〜れ〜w

↑COWCOWさん風に( ̄∀ ̄)
大好きなんです(≧∇≦)


はぁい終了o(`▽´)o


いやぁ自分の秘密のなさにびっくり(笑)

いやこれは秘密なのか(笑)


いや違うな(笑)


まぁでも…少しでもこれで里香の事しってもらえれば嬉しいです♪♪


それからお手紙とかプレゼントとか
全部読ませてもらってます(´;ω;`)
めっちゃ励みになります☆★

ありがとうございます(;∇;)/大好き(´・ω・`)


めっちゃ喜んでます(=゜ω゜)


これからも応援よろしくお願いします(^^)


では本日はこのへんで…

あいなむちゃ好きすぎる(-^〇^-)


ばいにゃらら(・o・)ノ